BLOG

スクール申込みの流れ

1.お客様より、ご希望のコースと日時をお申込み

当スクールはワンツーマン制となり、事前に<ご予約>が必要となります。

お問い合わせフォームより、ご希望のコースと日時をお申込みください。

ご質問等ございましたら、備考欄にご入力をお願い致します。

2.紅火-kureho-よりご連絡

お申込み・お問い合わせを確認しましたら、紅火-kureho-より折り返し日時をご連絡をさせて頂きます。

出張時や作業中などすぐに折り返しが出来ない場合がございます。

3営業日経ってもメールの返信がない場合は、恐れ入りますがお電話をお願い致します。

連絡先:090-2327-9890

3.内容と日程の確認

折り返しの内容・日程で互いに確認が出来ましたら、お申し込み完了です。

スクール受講当日まで、少しだけお待ちくださいませ。

※コースによって所要時間が変わります。

予約の空き状況次第で、ご希望の日時にご予約が取れない場合がございますのでご了承ください。


※キャンセルや予定変更の場合は5日前までにお願いします。

※前日・当日のキャンセルは余程の理由がない限り、キャンセル料として授業料の50%をお支払いいただきます。

事故・病気・ご親族の不幸などの場合は、証明できるものをご用意いただければキャンセル料は発生しません。

4.スクール当日

当日使う材料やマスク・手袋、エアブラシ一式は、アトリエのものをお貸しします。

※受講時におすすめの道具をご案内しますので、受講後はご購入して頂く形となります。

ペットボトル等のお飲み物は、ご自由にお持ち頂いて構いません。

休憩は適時お取りしますが、喫煙やお食事は指定の時間・場所に従ってお取り頂くようお願い致します。

基本的には臭いが少ない水性塗料を使用しておりますが、念の為に汚れてもよい服装で受講をお願い致します。

(ブラックライトアートコースのみ油性)

受講時テキスト等ご用意しておりますが、必要に応じてメモやお写真をお取り頂いても大丈夫です。

内容や教材を転用・転載したり、SNSで拡散したりはしないようお願い致します。

受講した内容はお仕事にして頂いて構いませんが、受講した内容を本校(紅火-kureho-)の許可無く他人に教えたりする行為は禁止しております。(認定校制度有)

【日本全国出張対応可】

出張対応エリア


【北海道】北海道
【東北】青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島
【関東】茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川
【中部】新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知
【近畿】三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】徳島・香川・愛媛・高知
【九州】福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄