BLOG

新年のご挨拶

拝啓

謹んで新春をお祝い申し上げます。


旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年は気持ち新たにして真剣に取り組む所存でございますので、変わらぬ御指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。


敬具


紅火-kureho- 金子 健児


2022年も正月より、楽しんでおります!

エアブラシぺインター「紅火-kureho-」です。


元日は昨年お顔を描かせて頂いた「すしざんまい・社長人形」が、

正月番組『ウルトラマンDASH』にTVデビューということで連絡頂きまして( *´艸`)

ゴルフボールがあたって破損しないことを願いつつ、ドキドキしながら拝見させて頂きました(;´・ω・)💦(笑)

トッププレイヤーの技は凄かったー!!


4~6日は福岡県に、新年の無事と平安を祈願しに初詣に行きm(_ _)m

博多では「もつ鍋」「ごま鯖」「明太子」「豚骨ラーメン」と、堪能してきましたよ~(´~`)モグモグ(笑)

もつ鍋の前田屋さんは以前フェイクタトゥーのYouTube撮影でお世話になった「へきトラ劇場・相馬トランジスタさん」がご紹介されていたお店でしたので、この機会にお邪魔させて頂きました( *´艸`)

福岡空港から羽田空港への帰りの飛行機では、エアバックのような空気がパンパンになった「堅あげポテト」びっくり( *´艸`)(笑)

到着する頃には、東京・神奈川では珍しい雪景色に更にびっくり(;゚Д゚)💦(汗)

違う場所に帰ってきてしまったのかと、ちょっと焦りましたよ(;・∀・)

そんなこんなで、2022年は少し遅めの仕事始めとなりましたが、今年も楽しく!良い仕事!良い作品を心がけ!

ひとつひとつの作品(お仕事)と、ひとりひとりの出会いを大切にしていきたいと思います。


2022年も「紅火-kureho-」をよろしくお願い申し上げますm(__)m

「紅火-kureho-」~エアブラシアート~


・エアブラシスクール(神奈川)

・ボディペイント

・壁画アート(神奈川)

【関連サイト】
UPROCKエアブラシスクール
※詳細はこちらをクリック


★スタジオ所在地★

住所:〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎203

アクセス:JR東海道本線・相模線「茅ヶ崎駅」徒歩3分
※新幹線でお越しの場合、最寄り駅は小田原駅または新横浜駅となります。

携帯:090-2327-9890

TEL:0467-73-7317


メールフォームはこちら(click here)


★全国各地出張承ります★

~対応可能エリア~

【北海道】北海道
【東北】青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島
【関東】茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川
【中部】新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知
【近畿】三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】徳島・香川・愛媛・高知
【九州】福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

※出張費・交通費が別途かかります。

★過去ブログ・アーカイブ★