BLOG

東久留米市のシャッターアート

こんにちは!【紅火-kureho-】です(・ω・)ノ
先日東京都にある個人宅のガレージシャッターに、絵を描かせて頂きましたm(__)m

今回のデザインはこちら!(下のお写真)
お客様のご自宅に飾られている骨董品で、大理石に描かれた絵なんです!

送られてきた画像を外観写真に編集した写真がこちら!(下のお写真)
お客様ご自身で画像を編集して、送って頂いたんですよ!凄いですね!(=゚ω゚)ノ

※事前のお打ち合わせでイメージしやすいよう、施工後のイメージ写真を提出させて頂く事があります。

そして施工後のお写真はこちら!(下のお写真)

原画と違い、黒いシャッターをベースに夜月の雰囲気にされたかったみたいです。
オシャレなデザインですね~( *´艸`)♪
外観だけでなくお部屋の中には、こだわりの作品たちがたくさん!

こちらの動画は、薄い塗料で下描きをしている様子です。(下の動画)


初日を作業を終えたら、東久留米市でお食事(´~`)モグモグ
「山形屋」さんというホルモン焼き屋さん、とても美味しかったです!!

実は今回のお客様、初めてお問い合わせ頂いたのが2020年夏頃でした。
シャッターの交換後に絵を描きに行かせて頂く予定だったんですが、交換対応がスムーズに進まなかったみたいで(´・ω・`)

1年以上経過しても、ずっと絵を描いて貰いたい!って、思って頂いていたみたいで、有り難い限りです( ;∀;)
完成した際には、念願の作品にとても喜んでいらっしゃいました!

~お客様より頂いたお言葉の一部抜粋~

さっそくご近所の奥方の褒め言葉があったり、通学児童や役所関係のゴミ回収作業員も絵を見いいっていました。
女房も冗談ながら「ライトアップしようかしら」などと言って満足しています。

金子さんのプロフェッショナルな高度スキルに敬意を表する次第です。ありがとうございました。

こちらこそ!ご丁寧にご対応頂き、とても感謝しておりますm(__)m
完成した作品を撮影したら、とても素敵な光が差し込みましたとさっ(=゚ω゚)ノ


今回制作にご協力頂いた【似顔絵*たかやん】さん、お手伝いありがとうございましたm(__)m




「紅火-kureho-」~エアブラシアート~

・エアブラシスクール(神奈川)

・ボディペイント

・壁画アート(神奈川)

【関連サイト】
UPROCKエアブラシスクール
※詳細はこちらをクリック


★スタジオ所在地★

住所:〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎203

アクセス:JR東海道本線・相模線「茅ヶ崎駅」徒歩3分
※新幹線でお越しの場合、最寄り駅は小田原駅または新横浜駅となります。

携帯:090-2327-9890

TEL:0467-73-7317


メールでのお問い合わせはこちら



★全国各地出張承ります★

~対応可能エリア~

【北海道】北海道
【東北】青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島
【関東】茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川
【中部】新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知
【近畿】三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】徳島・香川・愛媛・高知
【九州】福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

※出張費・交通費が別途かかります。


★過去ブログ・アーカイブ★