BLOG

2021年もお世話になりましたm(__)m

こんにちは!

エアーブラシぺインター「紅火-kureho-」です。

本日は12月31日、2021年の大晦日です。

今年も1年間、たくさんの方にお世話になりましたm(__)m


2021年最終日の投稿は、描いてきた作品でなく、

多くのお客様や仲間に支えられ、1年間活動してこれたことに感謝したいと思いますm(__)m

※2021年の仲間との思い出写真の振り返りです(笑)

上)▲千葉県へ出張エアーブラシスクール後、木更津のエアーブラシ仲間とお食事(*ノωノ)

上)▲SNSで繋がっていたアーティストさんの展示会に東京都足立区まで

上)▲去年壁画アートのご依頼を頂いた、群馬県の北軽井沢カフェ・セブン様に師匠とエアーブラシ仲間で大集合!

上)▲エアーブラシ業界のレジェンド、キャンディーアート岩崎さんと初めてのご挨拶に(´艸`*)

上)▲千葉県船橋市のシャッターアートの現場近くまで、九州・福岡県のポチ丸さんが遊びに来てくれました!

上)▲愛知県名古屋市ブラックライトアートの現場近くに、名古屋で活動するひとみさんが遊びに来てくれました!

上)▲九州・福岡県よりマキさんの歓迎会。キャンディーアート岩崎さん、茨城県より拓哉さん!

上)▲横浜中華街で観光かねて、皆と遊んできましたよ(=゚ω゚)ノ

上)▲千葉県アイリーさん、東京都ダニエルさん、鹿児島県コウさんとのZOOMミーティング

上)▲最後は関東圏アップロック・エアーブラシスクール卒業生たちとの忘年会!


コロナ禍での自粛の1年、感染対策に気を使いながらの活動となりましたが、

毎年共感してくれる仲間が増えていっていることに嬉しく思っています(´▽`*)

また直接面識は無いものの、HP(ブログ)やSNSで知り、投稿ページなどご覧頂いた皆様についても、
いつもありがとうございますm(__)m

いいね!ひとつがとても励みになります!

2022年はイベント出店や展示会など、
アーティスト同士やファンが集まれる場をつくっていきたいなと考えています。
来年が更なる良い年になりますように願って!


良いお年をお過ごしくださいませ(´・ω・`)


「紅火-kureho-」~Airbrush art & Design~

住所:〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎203

連絡先:090-2327-9890


【関連サイト】
UPROCKエアブラシスクール
※詳細はこちらをクリック

«出張にての施術も受け付けております≫

~対応可能エリア~

【北海道】北海道
【東北】青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島
【関東】茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川
【中部】新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知
【近畿】三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】徳島・香川・愛媛・高知
【九州】福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

※出張費・交通費が別途かかります。